QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かーじゅうーパン
かーじゅうーパン
 かーじゅうパン教室

 *履歴* 
  
ホームメイド協会福岡校にて
パン、天然酵母、ケーキ、和菓子、
チョコレート、パスタなど、
講師免許取得、
ホームメイド協会指定校
かーじゅうパン工房主宰
常に美味しいパン作りを目指し、
基本を大切に、パンやお菓子を
作ることの楽しさをつたえたい! 

2012年03月28日

天気も最高!ツツジ日和!!

天気も最高!ツツジ日和!!

天気も最高!OKニコニコツツジ日和とあって、福岡からの友人と連れらって
出かけてみました。晴れ


天気も最高!ツツジ日和!!

久ぶりに沢山のツツジに囲まれて幸せサクラおすまし
ツツジも満喫した所で、そろそろお昼時、、グゥーグゥー鳴りだしました。
友人が田芋を食べたことがないということで、
金武にあるカフェレストラン”長楽”
田芋料理を食べにむかいました。
あいにく、お昼時で待つということで、予約だけして、
先に鍾乳洞の古酒蔵を見学にいきました。
洞内の一定温度18度の自然環境を活用した、
日本初の古酒蔵”だそうで、沢山の泡盛が貯蔵されてました。
残念ながら、今回はキープの受付がストップしてて、
10年後に泡盛を飲む楽しみが、、うわーん
時間になったので、”長楽”へ、


天気も最高!ツツジ日和!!

田芋づくし”田芋膳”でした。
美味しくて二人とも、完食ニコニコOK

(長楽で食事して、鍾乳洞の見学すると、入場料が半額になります。)






同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
バースデーケーキ
バースデーケーキ(2011-10-02 01:39)


Posted by かーじゅうーパン at 07:54│Comments(3)ゆんたく
この記事へのコメント
つつじ綺麗だったね☆
Posted by りさ at 2012年04月15日 17:11
かーじゅうーパン さん
こんにちは

足跡からお邪魔いたします
いつもマイブログ訪問ありがとうございす!

これからも
宜しくお願い致します!
Posted by pckinpckin at 2012年05月25日 14:55
pckinさん
こんばんは!

コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。(^0^)
Posted by か at 2012年05月27日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。